2012年12月23日日曜日

きょうですが、プチイベントをやります

さっそく日が空いてしまいました。ハッカ糖編集部の甘夏です。
この間、何をやっていたかって?
それはね・・・

・仕事(甘夏さんはほかにも仕事をしています)
・今号に登場してくれた演出家さんと、お世話になった先生に雑誌をお届け
・次回号の準備
・忘年会(年末ですもの!)

まだまだたくさんの人にお渡ししたい!というわけで、
今日ですが、ハッカ糖の創刊準備号おつかれさま会をやります!
===
雑誌「ハッカ糖」創刊準備号
12月23日(日)20:00〜LAST
恵比寿 loger cafeにて
甘夏と、今号のイラストレータであるmikanちゃんが一緒にお茶をしておりますので、これるとききていただき、おしゃべりするもよし、くつろぐもよし、タッチ&ゴーでお帰りもよし、なゆるいイベントです。
====

ご参加のみなさまには、雑誌をかこんでわいわい言っていただくもよし、この生まれたてほやほやの赤ちゃんみたいな雑誌が大きく育つために、なにかしらヒントとかアイデアを共有したり一緒に考えられたりしたらいいなあなんて目論みもあったりなんかして。

特に貸し切りなどにはせずだらだらとお茶を飲んでいるのですが、意外と行けるよな方がいらしてほくほくしています。場所、拡張するかな・・・

ではまたのちほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿