2012年12月24日月曜日

ハッカ糖のクリスマス!

クリスマスの深い夜ですね。東京は月が見えます。

さて、23日夜、ハッカ糖のおひろめ+忘年会イベントを行いました。
いらっしゃってくださったみなさまありがとうございました!
当日のカフェは、合コンとクリスマス会と予約のお客様に挟まれて、
席もぎゅうづめ、本誌イラストレータのmikanに立ってもらったりなんかして(ありがとうmikan!)
大盛況でした。

夜中までおしゃべりはつきず、話題は
◎ハッカ糖をこれからどうやって高校生のみなさんのお手元に届けるか
◎ハッカ糖があるといい場所
◎映画と演劇の違いはなにか
◎演劇みて面白い! となったきっかけ
◎ものを書く人はけっこうピンぼけの部分も必要だ
◎ハッカ糖をきっかけに恋が生まれたらいいな(甘夏の妄想)
などなど多岐に渡り。

これから少しずつ、お手元に届けられるように、また
webでも見られるように、工夫してゆきますね。



じゃーん。
昨日みなさまにお配りした、またいただいたお菓子の数々です。
クリスマス!
ケーキとクッキーをいただいた素敵なカップルさん、紅茶いただいたN氏、そして集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿