2013年2月16日土曜日

zineのおひろめ会、やります@四谷三丁目、2/17(明日!)15-22時

なんと明日(!)なのですが、(いっつもそんなんやん、ていう突っ込みは受付中です)
イベントをやります☆
昨年10-12月にかけて、「ハッカ糖」の生まれる土壌となった、
服部みれいさんの編集ゼミで作ったちいさな雑誌たちの販売と、
各自のzineにまつわる出し物を出します。
女の子のための音楽、映画、陶器、眠り(!)、演劇・・・などなどの雑誌が大集合、
当日いらしたお客様のためだけの、スペシャルなサプライズもあるとかないとか?!

どうぞ、お時間あるときふらりと寄っていただくと嬉しいです。
私は19:30-(予定、早まるかも)に詩の朗読??ミニ演劇??をしまーす。
以下詳細。
ーーーーーー
きっかけは、
2012年10月〜12月のあいだ、
青山ブックセンターで開かれていた「服部みれいの編集ゼミ」。
大人気かつ良質のリトルプレス『murmur magazine』の編集長、服部みれいさんが、
総勢14名のわたしたち参加者へ、編集のいろはをたのしく熱く教えてくれました。

ゼミ内で、わたしたちはそれぞれに雑誌や企画を完成させました!
が、なかなか発表する場がない……
じゃあ、その場を作っちゃえばいいんじゃない?
さらに、個性あふれるメンバーがそろってるんだから、出しものを出してもいいかもね?
ということで始まったのがzemimur大祭なのです!


<開催の日程・場所>
2013年2月17日(日)15:00〜22:00
@四谷3丁目One kitchen アクセスはこちら

<入場料について>
ドネーション制。
1000円、2000円など、みなさまのお好きな金額を提供していただければと思います!

<当日のスケジュール(予定)>

☆出しもの
15:00〜15:10 開祭の辞
15:10〜16:00 えりーのサンデイ・アフタヌーン・フィーバー(DJ)
16:00〜17:00 おっぱい会(おっぱい体操&トーク)
17:00〜17:30 みんなで聴こう「ネリネ」(ギターとうた)
17:30〜18:30 種トーーク!(野菜食べくらべ&トーク)
18:30〜19:30 小屋男子座談会(小屋トーク)
19:30〜20:30 米仏ポエトリー会議(ポエトリーリーディング)
20:30〜21:00
21:00〜21:45 みんなの雑誌のおひろめ
21:45〜22:00 閉会の辞

☆フード&ドリンク
15:10〜17:30 2月うさぎのティーパーティー
17:30〜19:30 葡萄酒とあたたかなごちそう
19:30〜21:45 ナイトアロマ、ナイトティー

☆販売
土から陶器店
各種ZINE
ーーーーー
こられる方、ひとこと伺えたらとっても嬉しいです!「あ、時間あいたな」なんてときはぜひ、onekitchenへ。
みならい編集者のボーイ&ガールがおまちしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿