2013年1月6日日曜日

新年会と、TOKYO verb STUDIO

夜更けです。こんばんは! 先ほど新年会から帰ってきました。
大人はまあ、新年だの忘年だのお疲れだの打ち上げだの、よく理由をつけて集まって飲むものなのですが、今日私がいってきたのは、かつてやっていた、学生のための能楽公演を1から作る、能楽事始という企画の会でした。いやあ、楽しかった。一回こう膝つきあわせて何か作った事のある仲間うちは、時間があいても楽しめるもんです。

そして、

じゃん!
そのなかのひとり、Tくんがお仲間と作った雑誌、TOKYO verb STUDIO でっす!
越境、場所をみつけること、をテーマに、
東京在住のTくんと、アメリカ在住のMくんが作った雑誌。読みものも写真もいっぱいです。ここで買えます。

これから読みます。都内だと、ジュンク堂池袋店/ジュンク堂吉祥寺店においてあるとのこと。お近くのかた、探してみてくださいね!

追記:読みました。すごい明るい風がふわーっと吹き抜けて行くような読後感でした。読むところいっぱいあります。続刊が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿